一般プログラム

 
 

プログラム(最終版)のダウンロード

抄録(最終版)のダウンロード


一般発表について

テーマは特に限定しません。発表形式には、口頭発表とポスター発表があります。申し込み状況により発表形式の変更をお願いすることがあります。ご承知ください。


一般発表登録(講演申し込み)の方法

  1. 箇条書き項目著者のうち少なくとも1名は日本視覚学会の会員であることが必要です。非会員の方は速やかに入会手続きを行って下さい。

  2. 箇条書き項目筆頭発表者としての登録は,1名につき1題に限ります(特別プログラムは除く)。

  3. 箇条書き項目抄録は日本語で400文字,または英語で100 words程度の長さとします。抄録の書式は自由ですが,丸数字など特殊文字の使用はご遠慮ください。

  4. 箇条書き項目講演登録はオンラインで受け付けます。大会ホームページの「講演申し込み」からお願いいたします.講演の登録が完了しましたら,登録完了をお知らせするメールを送信いたしますのでご確認ください。

  5. 箇条書き項目なお「講演申し込み」に入力いただく際には,参加登録も同時に行っていただきます。参加申し込みのページを参照ください。


ベストプレゼンテーション賞について

学生会員が筆頭発表者として発表する場合,ベストプレゼンテーション賞の選考対象となります。選考を希望する非会員の学生は,速やかに入会手続きを行い演題登録して下さい。

リンク


トップページ

特別プログラム

一般プログラム

参加・講演申し込み

参加者・講演者の皆様へ

お知らせ

大会概要






問い合わせ先


日本視覚学会

大会ヘルプデスク

〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター

FAX: 03-5227-8632

E-mail: vision-webpost@bunken.co.jp